2023/07/02

言葉が無い...

 今朝起きてモニターをオンにしても信号が無いって😓 PCは夜通し稼働してたと思うけど、寝てたので何があったのか定かではないです。昨夜寝る前には2つのプロセスは特に変わりなく稼働してたし6日4時間経って残り20時間だなぁっと楽しみにしてたんですが、この6日ってか約1週間が無駄になりました😭 真剣に学習途中でもそこまでの成果を保存出来る様に考えないと6日の学習成果でも残っていればまだ救われたと思うんですよね。ちと方法ってか可能なのか調べて対処する事を考えなきゃです。

現在失業中で、基本仕事がないので家に居るんですが、前回の外出から2週間経過してたので車のバッテリーが上がってました。まあ、当然って言えばそうなんですが、なので

SUPER NATTO 全自動12Vバイクバッテリー充電器■【車両ケーブル付属】【トリクル充電器機能付】 軽量コンパクト BC-GM12-V

を2,180円で購入。今朝から充電してます。既に昨日届いてたんですが、雨だし出掛ける用事もあったので天気の良い今日にしました。幸いまだバッテリーが空までは行かなかったと思うので充電中になってるので夕方までには終わってくれればです。ブースターケーブルだけにしてしばらくエンジン掛けておくなり何処かに行ってくるってのもありだとは思いましたが、家庭用コンセントから充電って事で有ればまた使えるだろうとね。モバイルバッテリー的なのもあるのは知ってましたが、これ、このモバイルバッテリー自体がいざって時に役に立たなくなってたらどうしようもないのでこれにしてみた。ただ、ブースターケーブル自体もやはり持っておかないと怖いとは思うので購入しておく予定。以前持ってたんですが、どこに行っちゃったのか行方不明なんです😔

追記 2023/7/4 7:47
日曜日に10時間程充電し日没で一旦停止。月曜日も10時間充電しても充電完了ランプが点灯しない。実は日曜日充電開始前には既にバッテリーは相当空に近づいていたと思います。ワイヤレスでドアロック解除試みるも反応しないのでキーを使って手動でアンロックして開けました。日曜日停止後ワイヤレスでドアロックすると反応する。なので月曜日朝もワイヤレスでドアロック解除。月曜日の充電停止後、流石にトータル20時間充電しているんでそろそろどうなんだろって事でエンジン始動試みると難無くスタート。まあ、念の為アイドリング20分程してエンジン停止。今後は少し気をつけなきゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿