2023/07/23

機能的には大体出来てきた

 そもそもの開発アプリですが、別にAutoMLが最終ターゲットではないんです😉 時代遅れになってるTARGETを卒業するぞ!って事で、自分が知りたい情報を表示して自分が使いたい機能をこなせるアプリを目指して開発してきました。現段階でザックリですが、実装は完了して来てます。

  • JV-Linkのデータ取得及びデータベース構築
  • 予想する上で観たい情報を見やすく閲覧
  • 即PATで投票
  • 何時まで必要かは疑問だけど旧JRA-VAN形式出力(ダビジェネ用)
  • 外部指数検証
  • より精度の高い予想
デバッグはまだまだ必要なのは把握してます。それでも一応の機能の実装は本日までに完了。ってか、本日は全ての投票まで自己アプリで完了しました。まだ未完成な部分もあり、デバッグも進めて近い将来に登録申請までたどり着けると良いんですけどね。

今後追加したい機能としては

  1. 自己投票結果集計
  2. その日の馬券動向(どのレースで万馬券出てるかとか)
  3. その日の予想結果
  4. 入力済み買い目の有無表示
まあ、これ以外は随時気が付いたら追加していきたいですね。残念なのは自分で即PAT関連の操作をアプリでさせるべく、Web連携方法試してますが、WebView2のみ進められてますが、本来多分HttpClientクラスで対処出来ればと思ってましたが、全くブレイクスルー出来ませんでしたので他力本願で外部ツール利用で実装しておいたので、若干そこが気がかりですが...

一昨日スタートした1週間学習ですが、昨夜日付変わってしばらくしてトライアルが嵌ってます。現時点で16時間程度。まあ、確かLightGBM無しで24時間程度嵌った事はあったと記憶してますのでこれ自体は待つのみなんだと思います。開始から30時間程度で4,075トライアルです。メモリは嵌りながらも微妙に上下してる感じで15ギガ前後で維持してるので、このままなら問題なく継続出来るかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿