2023/07/12

自分の失策ですが

 今年の誕生日で還暦となりここ9年ちょい務めた勤務先を定年退職してるんですが、まあ、これは今の時勢から言えば65歳までは働くでしょってのは当然の話です。諸々の事情をここにつらつら書き込むのも微妙なので割合しますが、遊んで暮らせる訳はないです。なので、週明けから新しい勤務先に雇用されます。この書き方が微妙ですが、まあ、年齢的に雇用してくれる企業ならって事で内定承諾してるんです。もうね、贅沢は言えませんが、ちょっとえぐいのは間違いないかと。そもそも、スタートダッシュ後の自分の社会人としての諸々のしっぺ返しだと受け止めたりしてますが、人生の分岐点での選択ミスからの結果として...家族に迷惑だけは掛けない様にしたいと思ってます。

年齢的にも自分の望む職とか諸々の欲望は全て捨てて70歳位まで元気なら働き続けなきゃなので、良い悪いじゃなく単に雇用してくれるって理由だけで勤務します。で、何ってここまで自由にというか、ふんだんに時間を費やして来れましたが、勤務時間はこれまでの様に自由にやりたい放題使えなくなるので若干自分の作業は進まないかもですが、何にしても今の学習プロセスが無事に行けば来週月曜日に終わるんで、入社前に報告は出来ると思います。

一旦まとまれば、アプリをJRA-VANに登録申請してみようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿