2023/07/17

メモリがどれだけ必要なのか

 今朝方57ギガ程度つかんで結局オーバーフローでトライアルは"failed"になってたんだけど、少し前に1時間以上掛かって徐々にメモリ増えてるな~っと思ってたけどEdge動かしてたりしたのが原因かは不明だけど、Edgeがページ表示出来ませんってなってAutoMLのプロセスは消えてなくなってた😖 Preview版無しでもダメってまあね、そもそも約40時間弱は動いてはいたけど"failed"の回数は40回弱だったかと。メモリ不足だろうがオーバーフローだろうがやはり起きる事自体に問題がある。やはり次のバージョンが出るまではLightGbmを無しで行くのが吉なのかなぁ。ちょっと考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿