2023/07/21

Tower of Fantasyを引退

 半年以上は続けてましたが、本日iPhoneから削除しました。ギルドとかで挨拶してからにしようかとか、諸々考えましたが、単にザックリとアプリ削除だけにしました。いやね、もうiPhoneにしてから6年以上だったかと思いますが、ここまで色々なゲームで楽しませて頂きました。最長はトーラムオンラインかと思いますが、本当に基本ってか、絶対に課金はしないの精神(?)でやってきましたが、ただで沢山楽しませて頂き、空き時間を有意義に過ごさせて頂きました。

でもね、年齢的な肉体の限界なのか、マジで目が辛いんです。ちょっと前まではiPadもあったので、iPhoneよりは大画面で小さい文字も認識出来ましたが、iPadは機能的に微妙にアプリが落ちたりしてたので断念。ミラーリングで43インチのテレビに表示させたりしてたけど、やはり面倒だし、PS5のゲームは継続するとしてスマホは引退にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿