2023/06/30

バハムート撃破!

 FFXVIのプレイ時間が37時間で65%です。バハムート戦はキツかった😖 戦闘だけで多分1時間以上プレイしてたと思う。まあ、自分が下手で5回程度死んでたのもあるんですが、操作もまた分からなくて、その分何度かやり直した訳ですが、そもそも戦闘中に入る挿入動画的な戦闘が、演出としては良いのかもですが、操作不要になったり、ちょっと操作したりがあったりとなかなか大変だし分かり辛いのもありました。まあ、召喚獣戦は元々微妙に操作が違ったりと本当に苦戦します。

ストーリーの出来はここまで良い感じではあります。最後まで楽しめれば嬉しいかな。グラフィックはPS5だし一応4Kモニターでやってるので本当に綺麗に出来てます。アクションってか戦闘が楽なストーリーモードでやっててもしんどいから、アクションモードでやってる方達は、まあ、若ければ行けるのかなぁ。

グランツーリスモ7も昨日アップデートがあり3台追加とレース数個追加されたのかな。こちらも地道にって、先日プレイ時間確認したら280時間超えてました。PS5購入した分それなりに楽しまなきゃ金を無駄にしちゃうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿