2023/06/17

Microsoft Rewards 6回目

 前回の5回目から今日で44日、1か月と13日です。デイリーストリークは50です。AmazonギフトはこのPCのSSDとHDD購入時に使ってしまったのでまたもう少し貯めてPS5のSSD購入用にしなきゃです😄

もう少しで48時間。いや、まだ45時間ですが、ここまで本当に順調です。これも今までにないパターンかも。45時間の間にまだ1度も1時間超えのトライアルがないです。10分超えが19個、1分超えが18個です。こんな感じで明日の朝を迎えられればきっと結果も伴ってくれるかも😜

この所、ちょっと思っているのは、この学習途中でもそこまでのベストをセーブ出来れば5日間学習中に3日間後、4日間後とかセーブ出来れば、面白いんだけど、そんなボタンが実装可能か考えてみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿