2023/06/11

懲りずにファクター追加

 そろそろネタがって所まで来てますが、追加してみました。これ以上は多分前々走以前を考えなきゃならない以外での最後の追加かもです。例によってCSV出力は4時間弱掛かりました。その後地道な作業続けてます。まあ、気になる人も居るのかは別として、ここまでの結果を記録しますが、あくまでも、記録です😉 ああ、今は48時間学習中ですがね。

600         予想[6912] 的中[3198] (46.27%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,511,330 (72.57%)]
3600 予想[6912] 的中[3401] (49.20%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,223,380 (87.29%)]
7200 予想[6912] 的中[3293] (47.64%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,603,590 (74.48%)]
36000 予想[6912] 的中[2780] (40.22%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,589,520 (74.19%)]
86400 予想[6912] 的中[3555] (51.43%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,202,580 (86.86%)]

24時間学習がいよいよなレベルには来たかな~っとね。しかし、的中率は上がるも回収率がってのはまあ2点目以降の結果が伴ってない話かな。まあ、だから48時間にも挑んでますし、もしかするとまた5日間にも必要であればやるしかないかな~っとは思ってますが避けたいです。

これ以上が可能かどうか...こんな作業ばかりでアプリ開発が進みませんorz ただ、一線を越えたら公開しないので開発が進まなくても問題は無いかもって可能性はゼロじゃないかなぁ😜

0 件のコメント:

コメントを投稿