2023/06/28

不思議な光景

 今夜もそろそろPCでの作業は終わりにしてと思いながら、ふとタスクマネージャーに目をやると


何故か現在のアプリは3つとなっている。はて、明らかに稼働しているEdgeが通常はあるんですが何処かに消えた😧 その昔からMicrosoftのバグとか諸々は普通に存在してるし取り立てて気にもしませんが、仮にもWindowsのお勧めブラウザーが行儀が悪いのか、根本的なOSなのか、そのツールなのか...少なくともこれ、こちらが原因じゃないとは思うんです。

ほんとにその昔はMicrosoftに何度も電話で抗議して諸々のバグ修正とかして頂きました。こんなのバグじゃないって言われれば、まあ、それまでなんですが、少なくともユーザーがあれ?ってなる様な事があったとして、これを報告する窓口も今はどうなってるんだかも把握してないし知りたいとは思わないけど、自社でカバー出来ない部分を親切に指摘してくれるユーザーを大事にして欲しいと願います。それはWindowsのみならず、それに乗る全てのアプリがユーザーに利になるものであり続けて欲しいからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿