2023/06/13

想定内の結果が48時間学習で

 流石に1トライアルに24時間以上とかがあったので、48時間学習とはいえ4,600トライアルすらこなせませんでしたorz 結果は言うまでも無くここまで最低とか😖 何の為に48時間我慢して待っていたか。AutoMLのロジックとか分からないけど、ここまでの経験からすると仮に10分とかでも毎回同じにはならないかもです。これも今後時間を割いて検証する必要はあるかもですが、先ずは5日間学習っと行きたい所だったんですが少し寄り道して3日間学習をスタートさせました。金曜日の昼には終わるので週末に利用出来るかなぁっとね。

立て続けにPC酷使してるので悲鳴上げられても困るんですが、あまり暑くなる前にある程度の成果を得られると良いんですがねぇ。直前の24時間学習では良い感じでしたので、今後は24時間程度を回数こなしてみるのが吉かもしれない。48時間とか5日間とか、長いと逆に無駄に1トライアルに長時間な事が多い気がするんです。もしかすると、1時間程度を何度もやってベストを見つけるのも有りかも...ちと、予定変更して1時間を繰り返してどうなるか今日は確認してみた方が無難かも。明日朝に3日間初めても週末にはギリで間に合うので😉

0 件のコメント:

コメントを投稿