2023/06/27

FFXVIのプレイ時間24時間で50%

 発売から4日間で24時間プレイしてました。進捗50%が遅いのか早いのかは別として、単純計算なら48時間で100%だとすると1週間程度で終わる計算ですねぇ。トロフィー見るとコンプしてる人が0.1%となってましたが、これ既にコンプしてる人がいるって事でいいのかな?まあ、本当に48時間で可能って話なら気合入れてやれば数日で終わってるって猛者がいても不思議じゃないのかな。

自分自身は今レベル31で、4つの召喚獣アビリティ取れてます。未だ操作とか把握出来てないし操作しきれてないです。やたらめったらボタン押しまくるだけなので本当に疲れます😓 ああ、GT7も相変わらず毎日こなしてますが、ジャイロにしたので左手の親指のタコが徐々に回復し、もう少しすれば完全に消えるかな。ボタン押しまくるのはタコにはならないので、ただ手というか腕というかの疲労が相当です。ボス戦とか何度か死んだりしてると本当にしんどい。

リスキーモブとかが居るんですが、最初の目玉には未だ殺されます😖 その後の数匹は倒してるのに何かが悪いんだと思います。使う召喚獣アビリティとか属性なんかとか、装備も色々増えてるんだけど、3つのアクセサリー的な物をどうするべきとかがまだ分かってません。下手くそなんでオートアタック的なのは外せず、経験値アップも継続。アクセサリーは全部で3つしか装備出来ず、装備のレベルってかランクなのか枠の色が違うのがセットで3つとか揃えて装備するのが良さそうだけど、2つは固定なので残り1つのみを選択して色々と試してるだけです。キャラが覚えているアビリティの強化的なのもあるんだけど、どのアビリティを習得してるとかもまだ全部は把握出来てないのでもう少しは時間掛かるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿