2023/06/24

さて如何なものが仕上がったのか

 モニタークラス修正でどんな影響が出たかが気になりますが、取り敢えず新馬戦用3日間学習は無事に完了しました。53,918トライアルが行われ、1時間以上は1つもなく10分超えも1つのみ31分程度のものが有りましたが、1分以上は100回未満で、まあ、無難な学習だったとは思います。ただ、結果がどうかなんですけどね。もう少しで通常用も終わるのでそちらを待って検証したいと思ってます。終わってないのに書き始めるのは、諸々の結果を記憶してる間に書かないと忘れちゃうからです😜 通常用もまあ今回は開始1時間弱で17時間弱のトライアルがあったもののその後はまあ10分以上が17回、1分以上は20回程度で、前回の3日間学習で10,542トライアルこなしてるんですが遥かに及ばず、8,552トライアルで終わりました。

この後検証しますが、72時間酷使したPCを一旦シャットダウンして休ませて行うので追記します。

追記 2023/6/24 19:06
通常用の検証してみました。

予想[6912] 的中[3515] (50.85%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,976,780 (82.19%)]

的中率は前回の3日間学習より上がりましたが、回収率が下がりました。先にも書きましたが、前回よりもトライアル数が少なかったりとか、まあ、何にしても更に時間延ばせば良くなるのか、結局また長時間トライアルとかで微妙なのか運任せって感じはねぇ。新馬戦も検証してみたんですが、そもそもサンプルの期間とかも忘れてまして、今年分を検証させると100レースにも満たない検証でしたので昨年1年間とかもしてみましたが、回収率とか妙に良かったですがサンプル期間に含まれてるのかが不明な分なんともな結果となりました。まあ、新馬戦の方は今後はこの3日間学習済みを採用しておこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿