2023/06/02

この後1時間程度が

今年の台風最初の接近かな。直撃ではないものの、相当な雨量と諸々が心配。特に停電とか雷とかね。今のPCの先代は雷でお亡くなりになりました😔 現時点で残り14時間少々なんで、どうにか無事に完走して欲しいです。今晩結果を見るのが楽しみなんでね。今7,200トライアルは超えてます。今のペースだと追加で3,000トライアルは出来そうなので10,000超えるかな?その成果が期待に応えてくれる事を信じて待ちます。ああ、少し前に確認した時は使用メモリ32ギガ超えてたんで、お手軽なPC環境では厳しいかもです。今は14ギガ程度に落ちてはいます。ガーベッジコレクションでなのか、プロセス自体がかは分かりませんが、そんなにメモリ使うとかねぇ。使っている今のサンプルデータは167MB程度のCSVで、その10倍とかなんとかはって話だった気もしますが、最大200倍程度のメモリ使ってる😨

昨年4月にメモリ増設ってか、元々今のPC組んだ時、在庫の関係で8GBx2しか載せられなかったので25,000円程度で32GBx2にしました。昨夜Amazonのタイムセール見たら同じ製品が2万円切ってた。まあ、この物価高騰の中でも下げてるのは凄いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿