2023/06/17

捕まりました

 開始から52時間は良かったんですが、ついに14時6分に10,543トライアルが捕まりました。既に4時間以上経過してます。まあね、これまで24時間以上とかのトライアルもあったのでそれ程不思議な話ではないのですが...少し残念なのは否めません。なんにしてもここまで来たので明日の朝の本来の終了までにどこまで行ってどんな結果になるかは期待したいけど、本当にこのAutoMLの原理ってか何が理由でこの何時間も掛かるトライアルがあるってのが良いのか悪いのかがねぇ。間違いなくこれが結果にプラスにはならない事は確実な気がしてますorz

追記 2023/6/18 10:26
残念ながらあのまま終了時間になりましたorz 72時間に設定しましたが実質52時間の10,542トライアルのままなのでこれが3日間学習と呼べるのかは疑問は有りますねぇ。

予想[6912] 的中[3238] (46.85%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,697,920 (97.10%)]

的中率的には24時間には及びませんでしたが、回収率は過去に98%とかありましたので最高ではないですが、まあ、かなり良い感じなのかもです。悔やまれるのは20時間が無駄になっている事なんですが、またトライしたとしてもどうなるかは神のみぞ知るなのがどうにもねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿