2023/06/12

気まぐれなAutoMLなのかな

 今やっている48時間学習ですが、昨日の昼過ぎに、あららっ、またトライアルが長引いてるなぁって気が付いては居たんです。これまで8時間越えとかも経験してるので12時間超えてもグッとこらえてひたすら待つ。しかし、限度があるよなぁって思いながら24時間が過ぎ、そもそも48時間学習で24時間も1つのトライアルに費やしたら24時間学習よりもトライアル数が少なくなるんじゃないかと。明日朝には終わる予定ではありますが、いよいよ5日間学習も覚悟しなきゃならないのかなぁ。24時間10分21秒で次に進みましたが24時間で4800弱のトライアルこなしてたと記憶してますが、48時間でそれ以下なら結果もそれ以下なのかなぁ。やれやれです。

NuGetでAutoMLの更新あるかな~っと確認したけど、System.Data.SQLite.CoreとMicrosoft.Web.WebView2の更新はあったので適用しておいたけど、欲しい更新は無かった。相当な時間費やしてるので無駄にならない事を祈るばかりです😉

0 件のコメント:

コメントを投稿