2023/06/09

今更ジャイロにしてみた

 相変わらず毎日の日課的にGT7は続けてるんですが、もう半年以上やっていて左手の親指のタコが気になってました。その昔指にタコが出来る程ゲームしてた時期も無くはないですが、日々悪化するだけでしたので、ふとジャイロ機能がPS5にもあったなっと。Wiiやタブレット、スマホなんかには当たり前にジャイロセンサーが付いてる時代だし、Wiiのマリオカートとかは自身が対応しきれず子供達に雑魚扱いされてました。でもまあ、程々には経験してたので操作設定をジャイロにしてみました。今後はこれに慣れてこなせればタコも改善されるかな。

昨日ルマンをジャイロで走ったら思った以上にタイムが良かった。慣れてくれば好タイムも出せる気がします。エースコンバット辺りも対応してれば変更してみようかと😉

0 件のコメント:

コメントを投稿