2023/06/22

モニタークラスの修正後

 学習プロセス稼働中はタスクマネージャーを起動したままにして諸々確認はしてます。通常用は開始1時間もせずに捕まり93トライアルが既に16時間超えてるかな😓 新馬戦の方は相変わらずなペースで19,000トライアル超えてます。しかし、気になるのはメモリ17ギガ近く使ってる。済んだトライアルを残さない様にしてる筈なんですが何がそこまで消費してるのか不思議です。問題解決してないとすると、30時間程度でって事は今晩深夜には達する事になるので寝る前には確認します。通常用ではトライアルが止まっているので4ギガ弱辺りで停滞してる感じなんですがね。

こんなのが時間掛かっても今日からFFXVIがプレイ可能になって早速始めてるので時間は普通につぶせるので気長に結果待とうかと思います。

追記 2023/6/22 10:06
朝食後ってまあ、随分と遅い朝食でしたが、PCに戻ると通常用が動き出してた。93トライアルは結局16時間55分54秒で終わって次に進んだ😜 この後どれだけトライアルこなせるかが良い結果に繋がると思ってます。で、ちょっと心配だった新馬戦のプロセスですがメモリ随分開放して今は0.5ギガ程度になったので何かしらトライアルで使ったメモリがGCされたのかも。これならメモリ不足の心配は無いかなぁ。もう少しで2万トライアルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿