2023/06/13

AutoMLを解析してる訳じゃないけど

 あまりにも突飛なってか動作が本当に理解不能です。今日の午後を使って1時間学習を4本実行してみました。動作も結果もまちまちです。1~2回目は無難な動作だったかと思うけど、その後は終わる10分以上前からトライアルに嵌って(?)タイムアウトで終了とかです。121トライアル、160トライアルと来て56トライアルと61トライアルって半分しかやってないです😔 元々の検証が

予想[6912] 的中[3401] (49.20%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,223,380 (87.29%)]

でしたが、今回の4本は結果的にもまちまちです。

予想[6912] 的中[2641] (38.21%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,028,100 (83.25%)]
予想[6912] 的中[2699] (39.05%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥2,945,990 (60.89%)]
予想[6912] 的中[2904] (42.01%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,805,150 (78.64%)]
予想[6912] 的中[2879] (41.65%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,196,480 (66.06%)]

最初のが成績が良いのはたまたまなのか、まあ、いよいよどうするべきか悩みますね。学習時間ではなく、その時にやったタイミング的に良い結果が得られるだけだとすると、何十回もやって一番良いのを使うとか? これまで一番成績が良いのは24時間でしたので、これを何度か試して上に行けるのが存在するのか試すべきか、48時間は失敗ってか最悪な結末だったんで、再度トライするのか。まっ、3日間試すよりは24時間で済むならと思ったりしますけどねぇ。ちょっと悩んでみます😜

0 件のコメント:

コメントを投稿