2023/05/15

夜通しPC稼働

 昨夜も遅くまで作業。寝る前にそもそも斤量がファクターに入っいない事に気が付き、こりゃダメだって事でまたソースデータ出力なのでそれを動かしたまま就寝。まあ、今朝無事に終わってました。今回は4時間と少々掛かってました。でまあ、AutoMLを60分で実行中。

で、日課となってるMicrosoft Rewardsを開けると日が変わってるが今日のデイリーストリークとかが出ない。もしかして3月末にデイリーストリークが飛んだのもこれが原因だったかも。なんだろ?これ夜しっかりとPC落としておかないとダメなのかな😓まっ、ちと処理終わったら一度PC休憩させます。

追記 2023/5/15 15:32
何気なくMicrosoft Rewards開けたら普通にデイリーストリークが復活してた😃 単に時差の関係なのかな? マイクロソフトの本社はワシントン州だったかな?まあ、カリフォルニアの北の方だから今だと16時間の時差かな。サマータイムで15時間って事だとまあ確かに日本の15時にあちらは日付が変わるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿