2023/05/18

第84回優駿牝馬オークス

 AutoMLによる予想を出馬表に表示する部分が書けたので試しに動かそうとした所、ん?5月21日が表示されるので、え?なんかバグ入れ込んだ?って感じで開くと確かに木曜日だし既に枠順とかが発表になってるんですね。

別に何じゃないが、今回のAutoMLのファクターには枠と騎手があれば出るので表示されました。ああ、今の時点で良さそうな1時間を使ってます。

◎ 6枠11番 ミッキーゴージャス 戸崎圭太 2'31"63
○ 5枠9番 コナコースト レーン 2'31"63
▲ 7枠14番 ペリファーニア 横山武史 2'31"76
△ 8枠17番 シンリョクカ 吉田豊 2'31"89

って感じに出てます。◎と○は同タイム的な僅差って事ですかね。ってふとタイムが全然らしくないですね。東京芝2400mはもっと早いな~😣 昨年は2'23"9だし。ああ、ファクターに天気と馬場コンディションを入れているからそれ無しでの予測にはなってるとはいえ。まだまだ全然調整不足って事かな😫

追記 2023/5/20 9:22
ささっと思いつきで書き上げたりしてるのでいっぱいバグ有ったっぽいです😖

◎ 3枠5番 リバティアイランド 川田将雅 2'27"47
○ 5枠9番 コナコースト レーン 2'27"49
▲ 7枠14番 ペリファーニア 横山武史 2'27"59
△ 6枠12番 ハーパー ルメール 2'27"96

1時間でもこれと同じ感じでしたが、これは10時間使ってます。まあ、相変わらず現時点では天候と馬場無しですけど。不動の○▲は偶然なのかな~😜

追記 2023/5/20 20:41
この時間だと現時点での天候と馬場は拾えるので予想内容は変わらない感じはするけど、予想されている走破タイムが若干変わってきてる。◎は2'25"21、○は2'25"31、▲は2'25"44、△は2'25"69になってます。これなら昨年の勝ち時計に大分近づいたのでそれっぽいかな。

追記 2023/5/21 10:43
何かを間違えてたのかちと分かりませんが、諸々のバグ処理って他の部分関連だったと思うけど、まあ、再度出馬表開くと

◎ 5枠9番 コナコースト レーン 2'25"17
○ 7枠14番 ペリファーニア 横山武史 2'25"24
▲ 6枠11番 ミッキーゴージャス 戸崎圭太 2'25"30
△ 3枠5番 リバティアイランド 川田将雅 2'25"33

とガラッと変わってました。ただ、自分としては昨夜の予想としては18→11→14かな~っとか思ってたり。最後まで悩むかも😅

0 件のコメント:

コメントを投稿