2023/05/24

新仕様対応完了してる気で居たけど

 やっとテスト環境が整いました。先日のリリースバージョンでのエラーも2004年から提供が始まってる出走別着度数に生産者が含まれるのでその修正が全く出来てないというお粗末なもの。対処して、更に元々のバグも発見。既存なのもフルセットアップし直しです。

検証用は1986年からやるのは取り敢えずさけ、2000年からにしてみました。で、実機はフルセットアップがこの50分程度で2011年7月とか処理してます。検証用は少し遅れてスタートしてますが、35分程度で今2009年1月に入れました。

この辺りのテストが終わったら、アプリの登録申請に向けてサイトの準備とかも進めなきゃです。

追記 2023/5/24 21:53
何故か色々とエラーが出てる😔 まず自分を疑わなきゃなんですが、そもそも、今回触ってない坂路調教やウッドチップ調教でエラーが出てたり、コース情報で結局止まっちゃいました。この辺りは全く触ってないので、この検証用JV-Linkが微妙なデータを送ったり返す値がおかしい気がするけど...ってそんな辺りは実機で何度も動いてるし...でも、エラーにならなかったバグがあったのも事実。これ、ちょっとかなりな手間が掛かりそうorz

0 件のコメント:

コメントを投稿