2023/05/15

ファクターの選択

 昨夜から追加した斤量ですが、検証結果から書きます。

予想[1200] 的中[490] (40.83%) 購入[¥840,000] 払戻[¥748,610 (89.12%)]

回収率ってもちろん重要なんですが、やはり的中率が高くないとってのは長年の経験からってか、長年じゃなくても的中率が重要なのは当たり前? 直前の結果が的中率42.58%でしたから若干ですが下がってます。斤量は重要なファクターなのは間違いなく、ハンデ戦なんかで斤量なしでは問題外だし。斤量がファクターとして無い状態で的中率が上ってのはもしかするとファクターが増えた分、学習時間が余計に掛かるのに同じ時間しかしてないので調整が十分じゃないと考えるべきかも。なので倍の120分ってのも試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿