2023/05/23

リリースビルドでテストは無謀でした

 仮想マシンにテスト環境を整備してリリースビルドを入れて、まあ、検証用ではあるけどフルセットアップに挑みました。まあ、実機では2時間のフルセットアップも流石に仮想マシンでは遅いです。確か4時間以上経った頃にエラーで止まってました😱 もう忘れちゃってますが、アウト・オブ・レンジとかなんとかだった気がしますが、ああっ、デバッグ環境じゃないから駄目だと諦めリリースビルドを削除。取り敢えず仮想マシンにもVisual Studioインストールしてデバッグ環境を準備中。で、このVisual Studioのインストール最後に「すべてを準備中です。これには数分かかる場合があります...」で延々と、もう30分は過ぎてる。仮想マシンなんで延々と放置出来ますが終わるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿