2023/05/21

64ビット版単独AutoMLアプリ

 AutoML自体は複雑なクラス定義とかが必要ないので、新馬用とかそんな特別なものはなく、単に与えられたCSVを自前でまあ解析して学習する。まあ、実際には今回新馬とその他的な2種類でどちらも共通な部分があるので細かい違いな部分はAutoMLには影響ないから共通化出来てるんですが、まあ、サラッと完成させたのでこれを本アプリから起動させて動かす様にする為に単一ファイルの実行形式にしようと試みましたが上手く行きませんでした。

アイビー先生やら諸々の調査してVisual Studioで作成したプロジェクトから単一ファイルにする方法を試しました。結果はNG!まあ、自分が設定しきれてないのが原因かもですが、このAutoMLが使う諸々が単一ファイルには入れられない。なので総勢13個のファイルをコピー。まあ、今後どうするかまた検討しますが、現時点ではAutoML含むと単一ファイルには出来ないって事にします😓

まあ、そんな作業もしながら新馬戦用バグってか途中で処理してなかった部分を発見。先日行ったCSVは古いものだったので、今日開催終了後にでも出力し直します。で、その後学習と検証かなぁ。なので先日の新馬戦の結果は微妙な物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿