2023/05/28

ファクター追加して期間変更

 自分自身がそもそも学習しながら、今回新たにファクター追加してサンプルデータは2004年~2020年に変更。で、これなら実証検証として2021年~2022年としても2年取れるのである程度参考になる結果が取れるかなっと。CSVは出力に4時間掛かりました。で、先ずはテスト的に10分学習させてみました。いや、既に1時間学習も終わらせてますが、2年分の検証が1時間掛かるんですよ😓

10分 > 366KB
予想[6912] 的中[1496] (21.64%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥3,754,710 (77.60%)]

60分 > 224KB
予想[6912] 的中[2963] (42.87%) 購入[¥4,838,400] 払戻[¥4,757,680 (98.33%)]

1時間の方が少し小さい。相変わらずこの学習済みモデルファイルって微妙ですね。ああっ、新馬戦用の24時間学習済みモデルファイルはなんとたったの21KBだったりします。で、まあ、成果の方は上々かな? 的中率も回収率も期待出来るのかな~。まあ、今は取り敢えず段階踏んで2時間やってますが、今晩はPC休ませて明日にでも10時間や24時間にも行ってみようかなって思います。しかし、追加ファクターが良かったのか、単に偶然なのかがねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿