2023/05/25

新馬戦用のトレーニング済みモデル(3)

 滅茶苦茶酷いバグがありました😖 よくもまあ、あんなのを何時間もテストしたり検証したりと無駄な時間を使ってました。今回のは多分大丈夫なんじゃないかと思います。新馬戦のCSVは出力も早いのでまだ良かった。学習は時間指定で変わりませんがね。

60分 > 28KB
予想[902] 的中[327] (36.25%) 購入[¥630,000] 払戻[¥388,170 (61.61%)]

まあ、1時間は本来こんなものなのかな?新馬戦がそんなにがんがん当たるイメージは無いですもんね😅 10時間がどの程度かは終わってからのお楽しみって事で今晩にでも追記します。

追記 2023/5/25 19:24
無事に?ってか、まあ、時間切れでの停止でしたが、

10時間 > 651KB
予想[902] 的中[381] (42.24%) 購入[¥630,000] 払戻[¥672,050 (106.67%)]

まあ、的中率は上がり、回収率が3年間でプラスキープは良いのかな? ちょっとやれやれって感じで(-。-)y-゜゜゜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿