2023/05/26

第90回東京優駿日本ダービー

 本当の節目の10年後は元気で観戦出来るかは分かりませんが、取り敢えず現時点の10時間がはじき出したものですが、

◎ 6枠12番 タスティエーラ レーン 2'27"48
○ 1枠2番 スキルヴィング ルメール 2'27"66
▲ 3枠5番 ソールオリエンス 横山武史 2'27"85
△ 1枠1番 ベラジオオペラ 横山和生 2'27"96

オークスは大外しでした。まあね、狙った三連単とか4千万馬券でしたから😅 そんな簡単には来ませんね。ただ、オークスとはそんなに相性は悪くないので行ってみました。で、ダービーなんですが、これがまあ、相性はってか当てたのは記憶に無い位に酷い。直近10年見ると三連単は一昨年が50万円、去年は10万円。ちょっと荒れながらでも固い感じもする。ホープフル勝ち馬は前走海外挑戦して2着ってのが良いのか悪いのか、JRA-VANがタイム提供してないし、微妙に評価が出来てない感じで13番手評価なんですが、この馬が全く読めないですね。まっ、明日以降オッズが出たり、天候馬場の発表があるとまた変わるとは思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿