2023/09/17

偶然とかではなくRMSEが0

 今やっていてる2,100秒30回でもRMSEが0になる事がありました。しかも1回ではないですね。これっまあ、単純に何かのバグなのか当たり前ですが、RMSEを比較して最適判断してるのでこれ出た回ははこれが最適でこれ以上はないのでこれが残りますね😔考えたくないケースはこれまでの最適を超えたものが出ていてもこのゼロによって全て消されちゃうんですよね。今回も途中ではありますが、このゼロが出た直前の回の最適が1.8529とこれまでの最適を更新しましたので、いつもの目安の検証してみました。

単勝:的中[33.43%] 回収[185.69%] 複勝:的中[70.72%] 回収[146.55%]
枠連:的中[21.98%] 回収[250.50%] 馬連:的中[17.36%] 回収[348.10%] 
ワイド:的中[36.52%] 回収[283.91%] 馬単:的中[10.00%] 回収[356.39%]
三連複:的中[11.33%] 回収[729.39%] 三連単:的中[3.31%] 回収[1,127.73%]
予想[6,912] 的中[4,957] (71.72%) 購入[¥4,769,200] 払戻[¥23,522,820 (493.22%)]

これは随分と的中率も上がりましたし、回収率もまずまずなので実戦でその実力が発揮されれば良いんですが...実は今日は一日用事で外出でしたので、早朝全てのレースに投票(厳密には阪神1Rは合成オッズが低過ぎて見送り、結果総的中orz)して18:00過ぎて帰宅。結果確認すると
昨日の利益のほとんどを放出してる結果でした😖 明日、リベンジ!


0 件のコメント:

コメントを投稿