2023/09/03

マイナス収支

 先週の土曜日なんかもそうでしたが、1日だけでは判断し辛いですが、まっ、取敢えず本日は回収率58%程度で残念な結果でした。的中率も酷いものでした。このまま土曜日にも続行する予定ではありますが...

AIとはいえ、別に未来予測が得意という事ではなく、単に確率ゲームで少しでも確率を上げているだけなので、これもまあ運ですね。ただ、運用方法を少し考える必要はあるのかとは思います。今の学習済みモデルをしばらく試すか、毎週新たに最新迄の学習用データを準備して全ての学習をしなおすのかとかね。それこそデータがないので、まっ、来週末に向けてはこのモデルで行く予定にしておきます。よほど何かバグとか重要インシデントがあれば変更します。ただ、徐々に今月は時間的な制約や諸々あるのでどこまでやれるかは頑張ってます出来る限り最善な方法で行くしかないですね。

ああっ、ただ、予想以外な部分にバグがちらほらと。的中判定で的中としてるのに金額が設定されていないとか、本日の集計周りに問題があるっぽいので確実につぶしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿