2023/09/05

1つのトライアルに36時間超え

 昨日も書きましたが、未だに嵌ってます。36時間超えとかは流石に今まで無かったです。まあ、以前は多分ここまで長いとプロセス自体が死んでたかもですが😓 メモリは上下してるのでGCで開放されたりしてるんだとは思います。ただ、これ、別にCPUガンガン使っているんじゃなく少ないと一桁、ちょっと使っても20%ちょっととかなんですよね。価値のある事をしてくれているなら待っても良いんですが、まさか5日間学習でこのまま終わるとかは考えたくないですね。

TensorFlow.NETの方は色々と読んでますが中々的を獲たサンプルとかに巡り合わないので難儀してます。もう少し分かりやすいサンプルが提示されれば、それ参考に色々と試せるんですが、基礎の基礎から読まされても、そもそもの基礎がないので入り込めないです。突破口を探し当てるまで頑張るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿