2023/09/03

グリーンチャンネル

 随分と昔に2千円程毎月納めてグリーンチャンネル契約してた事もありました。レーシングビューアーも検討したりした事もあったり、自分のアプリにもレーシングビューアー対応させようかとかも少し思った事も有ったんですが、この秋からとかちょっと記憶が定かではないのですが、スマホアプリだけだったかまあ、無料でレース中継が見れるようになるとかなんとか。先週土日でほぼ全レースに投票してた時に少し即PATサイトで少し遅れのレース中継みたりしてましたが、本日朝一番で全レースに投票しましたので様子見でまた即PAT眺めていると、先週は有ったか記憶にはありませんが、「投票メニュー」トップから「レース情報を見る」に進むと

レースライブ」というボタンがあるんですね。これあればレース中継みれますね。パドックや馬場入場は無く、シンプルなものです。解説やゲストの予想とかパドック解説、パドック解説者の予想とか諸々必要な方はグリーンチャンネル契約有りとは思いますが、自分のアプリ予想で攻めた結果確認にはこのレースライブは十分な機能です。

昨夜、順位24時間学習が終わりましたが、結局あの後にはベスト更新されずでしたので、そのモデルで本日実戦に挑んでます。ここまで14レース終わって2つだけで回収率は10%程度😖

0 件のコメント:

コメントを投稿