2023/09/07

繰り返し機能追加

 やはり人力で何度も繰り返すには労力的にも面倒なので繰り返し機能を追加しました。これでまあ指定回数繰り返して学習させて、学習モデル終了時にそのモデルファイルにRMSE値をファイル名に付加してますので、これが低いのを採用すれば良いし、まあ、同じ値ならファイルは上書きされます。

まずは30分を何度かって思ってましたが、繰り返し機能のテストで1分学習を動かしても最後のトライアルがタイムアウトで強制終了とかあるので、なんとなくですがキリが良い感じで2,000秒を20回でスタート。11時間ちょいで終わる予定なので明日の朝には終わってる筈。しかし、初回の6個目のトライアルが既に20分とか嵌ってますorz どんな結果が得られるかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿