2023/09/02

さてさて、21時間超えた

 順位24時間学習も終盤で、気が付くとベスト更新でセーブされてたので検証してみると、先日の新馬用の様な異様なものになってました。まあ、これも先週末までの学習データを元にして2021年~2022年の検証なので学習期間内の検証であくまで状態チェックではあるんですが、

単勝:的中[50.23%] 回収[395.23%] 複勝:的中[89.28%] 回収[227.08%]
枠連:的中[43.50%] 回収[750.74%] 馬連:的中[38.59%] 回収[1,467.64%] 
ワイド:的中[68.10%] 回収[831.61%] 馬単:的中[24.48%] 回収[1,708.94%]
三連複:的中[33.58%] 回収[4,293.16%] 三連単:的中[11.98%] 回収[8,301.16%] 
予想[6,912] 的中[6,213] (89.89%) 購入[¥4,769,200] 払戻[¥123,727,530 (2,594.30%)]

となりました。RMSEはこれまで順位では4.0未満が無かったのに、一気に2.79414791142となりましたので、この検証結果も納得出来るとはいえ、さて、実戦としてはどうなんだろう? まあ、先週の余力もあったり、今日はこの辺の学習中で手をだしてないので、明日ちょっと試してみようとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿