2023/09/07

再びAutoMLにて順位7日間学習開始

 期間は短いと後から延ばせないけど、長く設定しても中断は何時でも出来るので今回は1週間でスタートしてみました。既に20個過ぎのトライアルが嵌り1時間経過してますが、タスクマネージャー確認するとCPU90%以上使ったりしてるのでまだ大丈夫かと。前回のは20%程度を上限に数%低度だったりで仕事してなさげでしたので😓

今のAutoMLプロセスは最適が見つかる度にセーブしてるので、今週末に間に合う段階で良いものがセーブされていれば採用してみようかとは思います。そもそも先日5日間スタートさせたのもモデルの更なる向上が目的でしたので方針は変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿