2023/08/04

JV-Link Ver4.9.0

 いよいよ来週8月8日(火)のメンテ開けにリリースされます。来週末までにどの程度移行作業が出来るのかはなんともですが、少なくとも自分のアプリは既に新バージョンに対応済みなので問題なく行ける筈です。で、まあ、これまで実は旧JRA-VANデータは何年も前から確か9,800円程度のシェア代払って利用してるシェアウェアを利用し続けてました。ただ、このソフトはそもそもJV-Linkのデータ登録処理も遅く、旧JRA-AVNデータ出力も遅いです。で、競馬予想機能に関しては利用するのは全く考えられないものでした。なので、今開発中のアプリには早い段階で旧JRA-VANデータ作成機能は載せてたんですが、ちとタイミングなんかも考えながら延び延びで昨夜意を決してダビジェネのデータベースを昨年末の物に戻し、今年分の旧JRA-VANデータを自前のアプリで作成しダビジェネに取り込みました。ちょっと心配な事も無くはないけど、予想精度も相変わらずなのを確認出来たのでPCから該当ソフトをアンインストールしました。やっとあののんびりとしたデータ更新作業ともさようなら😁

火曜日のJRA-VANのメンテはいつもの月例点検が15時辺りに終わるのが最初から19時と長めに設定されてます。JRA-VANの案内では事前に今回のバージョンアップに対応予定なアプリを知らせてくれる的な話だったのですが今週末とかにはあっても良いのに、サラッとサイト見てみても該当する案内は無いです。そもそもお薦めのTARGETにしてもデータ登録激遅なのに、バージョンアップ後に新バージョン公開なのかなぁ。まあ、最新データ登録済みも用意されるとは思うけど、他のソフトは間に合うのかも気になる所。水曜日以降に急ピッチで週末に備えるしかないですね。まあ、多くの方はお盆休みでもあるとは思うけど、JRA-VANのサーバーとかが高負荷でダウンとかしなければいいですがねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿