2023/08/31

検証のバグ修正

 いや~、意外と直ぐにバグ修正出来ました。で、学習モデルの成績が実戦配備にはまだ早い事も分かったので、更に精度が向上するべく努力するしかないです。

単勝:的中[19.27%] 回収[86.01%] 複勝:的中[45.40%] 回収[84.82%]
枠連:的中[10.29%] 回収[88.33%] 馬連:的中[6.61%] 回収[77.09%] 
ワイド:的中[16.17%] 回収[87.28%] 馬単:的中[3.47%] 回収[73.83%]
三連複:的中[3.53%] 回収[121.00%] 三連単:的中[0.71%] 回収[51.48%] 
予想[6,912] 的中[3,244] (46.93%) 購入[¥4,769,200] 払戻[¥4,568,780 (95.80%)]

まだ、TARGETとのレース数の差がどこから来ているのかは不明ではありますが、検証結果的には大分近いかと。ここで回収率的には三連複がなんですが、これ、的中率3.53%でってひたすら万馬券的なヒットで助かってるだけで、投資した場合のスランプが通常では耐えきれないんですよね。まあ、これはあくまで1点買いでの成績なので買い方工夫すれば、もしかしてって感じだと思います。
これ、自分が長年愛用しているアプリのものですが、これを超えられる様にしなきゃなんですよね。このアプリに出来るなら、超えられない事はない筈です。



0 件のコメント:

コメントを投稿