2023/08/19

通常用の24時間学習

 出来上がった学習済みモデルを開発中のアプリのフォルダにコピーする時にちょっと気にはなったんです。ってのも、これまでコピーなんて一瞬で終わるのが普通だったのに、プログレスダイアログが表示されて待たされたんです。で、気になってファイルサイズを見ると1.44GBです。更にモデルの読み込みでエラーになるんです。エラー内容もいまいち不明な感じでMicrosoft.ML内部での事で詳細が見ても理解出来るものではありません。う~ん、新馬戦用はまあ問題はないけど、あっ、そうか、もしかするとトライアル途中だったからそんな感じの情報も含んでモデル出力してるからもしかすると再トレーニングすると今度こそ何かあるのかも。ダメ元で試してみるしかないかも。ただ、後何時間が無難なのかは分からない状態だから取敢えず24時間で行くしかないかなぁ😓

0 件のコメント:

コメントを投稿