2023/08/16

通常用10時間学習開始

 今晩はスタートしただけで明日の朝を待つ事にします。しかし、ちょっとびっくりなのは、まあ、そもそも新馬戦とはファクター数の違いや諸々があるんですが、開始そうそうが最適の品質が0.9882だったんですが、え?ってなりますよねぇ。で、開始たったの3分程度で0.9965なんですが、これってどうなの? ただね、これってあくまで走破タイム予測してるだけで、前にも書いてるかと思うけど、競馬って馬の実力通りに走るとかではないので次の手を模索してたんですが、まあ、まずはflamlの実力ってかML.NET Model Builderの実力を拝見しますかね。

新馬戦の10時間学習は無事に終わりましたが、朝起きたらエラーとか消えてるとかって残念な状態でない事を祈りながら就寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿