2023/08/27

無茶な実戦

 いつも選択ミスが多いので今回も疑心暗鬼(?)って日本語あまり得意じゃなかったりするんですが、昨日から実戦強硬してました。昨日終了時点では多分回収率50%程度でしたので、やっちまった感が半端なかったです😓 たとえ100円競馬といえど、リアルマネーはビビりながらの投入です。

昨日もそうなんですが、流石に5頭立てに入れる気がしなくて、でも、昨日なら悪くないチョイスだったりしたんですが、本日もスルー。36件あるのはWIN5も買っているからです。回収率土日トータルでは150%程度。勝てて良かった😁 実践したのは当然ですが、検証から判断するとワイドが狙い目なのは必然です。通常用走破で行くか、順位で行くか、判断出来ずに両方とも各100円。土日で数レースかぶってたレースは1点100円のみで。2年検証でトータル回収率200%前後って実は怖いのは経験済みなんです。流石に30年程馬券買ってますので苦い経験も多々あるので、今回の決断も悩んだんですが、ここまで費やした自分の労力に報いが有っても良いのかなっとね。

今日は一日用事があるのは分かってたので10時前に35レースとWIN5に投票済ませて出掛けたりしてました。昼過ぎに確認するとまた回収率50%弱位で、やっぱり実戦は早過ぎたかなと後悔してたんですが、希望は捨てずに。札幌12Rで見事にワイ万ゲットで無事に終わりました。

実は昨晩、自分の投票データの判定機能のコーディングで若干チョンボしてユーザーデータベース内の昨日分を破壊してましたので、今朝、即PATの投票履歴から手動で復元してデバックを済ませました。ああ、今朝は5時前に起床してましたのでね。これで、後はもう少し機能追加すると、一応自分のイメージしていたアプリの完成形になりそうなところです。実際には即PAT投票部分も自分で作る予定ではいたんですが、技量不足で他の方のアプリを利用してたりなのは若干想定外だったりはしますけどね。

しかし、問題が無い訳ではないんです。今日の投票分でも、昨日のでも気が付いてたんですが、朝、レースに自分のマークを学習済みモデルの予測から付けて投票してるんですが、後でレース開いてみると、予測が変わってるレースがあるんです。変わってないレースの方が多いんですけど、気になります。そんなコーディングした気はないので、まったく原因に心当たりはないんです。まあ、馬場コンディションも予想ファクターとして入れてますので、朝の時点と札幌なんかは芝も13時過ぎに良→稍重→重と変わってるので、これが原因だとはおもうんですけど。じゃあ、朝一気に予想しちゃうのはNG? この札幌12Rの場合は朝が正解で馬場状態変わった後の予測結果ではどちらも競走中止になった9番を対抗に選んでたりします。しかし、昨日の予測が変わっているレースだと変わった方なら取れてたり😏 これって永遠のテーマなのかもですが、どこかで妥協ですね。妥協した結果が良ければねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿