2023/08/24

コーディングの見直しで少し改善

 24時間学習を終えたので学習用CSV出力始めてみました。前回書いたデバッグ時に1か月分で50分はあまりにも遅過ぎるのでコーディングを再確認してみました。まあ、多少ってか大分マシになったかと。大体1ヶ月10分程に短縮出来た感じなので236ヶ月分だと40時間程では終わりそうなので8日強が2日弱なら随分と気が楽になります。まあ、それでもこれって検証にも最低でも1ヶ月10分は掛かるって事なので1年分検証するのに2時間はちょっと長いなぁ。なんかアイデアが浮かんだら改善出来るかもですが...

通常版の検証は確か2年分で20分位で出来てた気がしたんですが、何が違うのか確認すればもう少し改善出来る可能性はあるかも。まあ、取敢えず、学習用CSV出力完了したら学習させて最初の検証結果でやる気が出るかどうかに掛かってるかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿