2024/08/14

System.Data.SQLite Version 1.0.119.0リリース時期延期

流石に5月リリース予定が一向にリリースされず、先日ベースとなるSQLiteが3.46.0に3.46.1になっている事に気付き8月13日にパッチリリースとなった関係からだと思うけど、正式(?)にSeptember XX, 2024に変更されてました。まっ、バグ関連なんかが既に発覚してるものを含んだリリースはしない姿勢は好感が持てますが3カ月も経った時点でやっと公表って感じも微妙ではあります。

リリースされれば即取り込んでこちらもアプリをリリースします。ML.NETのpreviewもたまに更新されたりしてますが、正式リリースは.NET 9がリリースされるタイミングなのかもって何処かで見た気がするので、もしかすると11月辺りが濃厚なのかなぁと予測してみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿