2024/08/03

まさかの根本的なファクターのもれ

学習させる上でベースとなる分類に漏れがありました。これ、コースの説明なんかみてると「Aコースでは...」的なのを前々から見てたのに何故取り入れなかったと今更不思議に思ってしまう程の痛恨のポカ! 全ての学習モデルに影響するファクター漏れです。なので腹くくって改修作業してただいま必死に学習させてます。

今週末のリアル馬券は最小限に控えてひたすら学習作業です。最適RMSEがどの程度なら妥協かの判断が難しいですが、時間との闘いでもあり、ある程度の物が揃った時点で標準添付用としてリリースに踏み切る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿