2024/08/02

ML.NET Version 4.0.0-preview.24378.1

先月30日リリースされてた様です。NuGetも適度に確認してるんですが...System.Data.SQLite.Coreは5月更新予定が未だ更新されず😓 何か問題があるからなんだとは思うけど、3カ月遅れはなかなかな感じです。

で、少しだけどML.NETが更新されたので淡い期待からLightGBM Version 4.5.0がと試しましたが相変わらずのエラーが出るのでNGでした。これ、previewが終わって正式リリースされても対応されない気がするのが本当に残念なんですよね。LightGBMチーム的には現在のML.NETが採用しているLightGBM Version 3.3.5から随分と変わっているのがVersion 4.0.0以降のLightGBMらしいのでなんとかして欲しい所です。

まっ、何にしてもAutoMLとAutoMLJuniを新しいML.NETでリビルドしてリリースに同胞する事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿