2024/08/21

長時間トライアル

別に慣れっこではあるんですが、24時間学習終わったんです。そして無駄な時間だったかなぁ。24時間で9トライアル行われ、終了直前のトライアルは時間切れでカウントされてません。で、その1つ前のトライアルが問題のトライアルで、結局16時間弱を要してRMSE 5.6219とかです。今晩は試しませんが、今後機会見て長いの試す必要はあるかもです。

以前AutoMLでは最長1週間とかの学習を試みたりした時に1つのトライアルで3日間程度のもあったと記憶してますので、特にそれ自体に違和感はないのですが、時間と電気代の無駄を考えたくないですね😖

0 件のコメント:

コメントを投稿