2024/07/26

オムロン クッション・マッサージャー HM-350

もう10年以上前にこの製品の古いモデルを購入して長年愛用してきたのですが、昨年建替えの引越時にACアダプターを捨ててしまい、壊れた訳ではないですが本体も処分する事になったのですが、やはり無いと体のメンテナンスで困るので楽天の買い回りで購入しました。以前のモデルと比べると一回り大きくなった気がします。型がどれだったか既に不明ですが、今回のHM-350はちょっと進化もしてます。前のは電源ボタン1つのみで停止→動作→ヒーター・オン→停止でしたが、このモデルは動作ボタンとヒーターボタンが独立し、動作ボタンは停止→動作→振動→停止となってます。

基本的にパソコンチェアーに座りながら使ってます。腰がちょいちょい痛くて辛い時に使用してきました。今後は脚にも使える様なのでベッドで試してみようかと思います。ああ、全モデルは5千円程度だった記憶で、まあ10年も経てば物価上昇もあったりで6,260円で購入。買い回りで10倍程度にはなってたのでコスパは良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿