2023/11/30

相変わらず苦戦中

Microsoft.MLをVer 3.0.0-preview23511.1にして良い部分と相変わらず不明な部分が多々有り路頭に迷う日々なんです。で、これ書き始めるのにバージョン確認するのにNuGetパッケージの管理画面を開くと、なんと!正式バージョンがリリースされてます😮 ただ、怖いのはMicrosoft.ML.AutoMLのモニター機能がバグってるのにそのままリリースされたのかが気がかりです。

これ以外にもVisual Studio Community 2022もマイナーバージョンアップがある模様なのでそれも含めて更新したいと思います。ただまあ、相変わらずの仮住まいのネット環境なので、35分程度待ってmineoの夜間フリー時間帯に入ってから行います。楽天モバイルは静岡県内で基地局増やしました的な案内が来てましたが、相変わらずここは「圏外」です。楽天が悪いのかロケーションが悪いのか...ここ103号室なんですが、もしかすると101号室では繋がるのかも?試した訳じゃないのであくまでも憶測です。

0 件のコメント:

コメントを投稿