2024/06/22

bonsaii ラミネーター L409-A

 昨日、ふとまあ最近そもそも自宅のインクジェットプリンターのノズルが詰まるんで気にしてクリーニングを定期的に行う様にしたんですが、そもそも使う頻度が低いのが原因なので有効活用するには孫の写真印刷とかもすれば良いかなって事でA4用紙なんかも随分昔に購入してあったので印刷してみたのですが、それをまあ自分の両親とかにあげれば喜ぶんじゃないかって事でしてみたのですが、実際にはそのままでは微妙な気がしてラミネート加工する事に。

amazonで検索してみると色々出てきましたが3,199円が16%オフで2,699円で100枚のフィルムと一緒で大体4千円で購入。少し前に届きました。早速使ってみましたが、まあ、以前会社で所有してた事もあり利用経験はありましたのでスムーズに出来ました。若干匂いが気になりましたが、そんなに頻繁には使わないと思うので😜

0 件のコメント:

コメントを投稿