2024/06/28

痛恨のバグ!

今日も色々と作業してました。昨日一応走破タイム予測の学習モデルの作業を終えて、JRA-VANにさらだの新たなバージョンへの変更申請を行いました。そこで、新馬戦用にも出走別着度数から騎手と調教師の部分は使えるのでいっその事追加しちゃえとね。サラッとは行きませんでしたが、ちと他人とかもし部下とか居たら見せるの恥ずかしい状態になったコーディングですがどうにか対処。で、学習させてみたりしてて作り込みした所のバグとか潰したりで、そもそも、元々のコーディングのミスを発見!

まあ、一人で作業してますし、ダブルチェックや諸々が疎かになってます。新馬戦用の学習用データのCSV出力にバグ発見なんですorz どの程度学習モデルの精度に影響してるかは未知ですが、修正して再学習させないといけないので作業進めます。完了次第臨時に新たなバージョン公開する必要が出てきました。が!今週末は実は出勤なんです。昨日今日が休みで明日夜から夜勤なのでどこまで出来るか頑張ってみますけど😓

0 件のコメント:

コメントを投稿