2024/06/27

ちょっだけ贅沢な焼酎

 6月最後の楽天買い回りで以前から気になっていた焼酎を買ったみた。

伊佐美が入ったこの5本セットが11,880円なので単純に1本あたり2,376円です。この中で白玉の露は飲んだ事があります。魔王の蔵のって事ですね。まあ、魔王自体もどうなんだろ?何度となく飲んでますが、それ程インパクトはない気がしてます。その昔、初めて飲んだ赤霧が美味しいと感じた事もありましたが、限定販売されてた最初の頃と定番化される直前辺りから味が変わった気がしてます。赤兎馬や紫の赤兎馬、先日の明るい農村なんかもまあ美味しいとは思うけど...未だ試してなかったプレミアム焼酎なのかな?伊佐美って。森伊蔵は本当に高額なので余程大きな馬券でも当てない限りは挑めませんが、今回このセットをポイント使って1万円での購入なので楽しんでみます。

追記 2024.7.5
まず初めに島乙女にしてみましたが、しっかりした芋でロックで飲みました。知らない銘柄でしたが、芋として十分美味しいものだと。次は左から順に行くべきか...白玉の露は飲んだ事あるので先に飲んだ後に未知の残り3本にするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿