2024/06/24

のんびりしてる暇はない?

オッズマスターズでの成績が悪い。実馬券での勝負なので非常に痛い。俺プロも行き詰ってる感じ。そんな状況なのでのんびりと開発してる訳にもいかず...宝塚記念に間に合わそうと頑張ってはいたんですが、いざ出来上がった学習モデルを試すとエラーの嵐😖 なんかミスしたかなぁっと焦りながらも昨日は出勤でしたので、こちらにその新しい学習モデルの予想でもアップしてみようと思ってたりしたのでアップ出来ず。でまあ、間に合わないのでサクッと従来の学習モデルで特攻してました。マイナス収支でしたが、そんな中でも宝塚記念はワイドのみ当ててプラス収支だったりしました。

そんな結果も踏まえて、既に次のステップに進みました。

  • 馬場別着回数
  • 騎手累計芝着回数
  • 騎手累計ダート着回数
  • 騎手累計障害着回数
  • 調教師累計芝着回数
  • 調教師累計ダート着回数
  • 調教師累計障害着回数
を更に追加する作業を進め、CSV出来次第学習に入る予定です。

新たな学習モデルですが、出来た学習モデルのフィルムサイズが122MBだったんですが、その辺りが微妙に苦労させられた原因かもです。試しにザックリと1時間学習で出来た学習モデルは92.4KBとスリムなもので特に問題無く使えました。ファクターが増えているので学習モデルの容量も増えても不思議はないのですが...この辺りはML.NETに修正して欲しい点ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿